アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「婚活」のブログ記事

みんなの「婚活」ブログ

タイトル 日 時
今度って、いつ?
今度って、いつ?  東京スカイツリーへの「夜景鑑賞恋バスツアー」で、市川市在住の女性Yと知り合ってから、1ヶ月近くが経ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/17 22:36
最近思うこと その19
最近思うこと その19  私はこの前の週末、懲りずに2日連続でカップリングパーティーに参加してきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/14 23:04
最近思うこと その18
最近思うこと その18  最近、巷では結婚相手の条件として、「3平(心の平穏・平均的な年収・平凡な容姿)」が挙げられていますが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/09 00:12
女性Kの真意って…
女性Kの真意って…  私は先週の土曜日、幕張のテクノガーデンで行われたカップリングパーティーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 21:16
最近思うこと その17
最近思うこと その17  別の記事で触れた通り、私は昨日、千葉駅の近くの某所で行われたカップリングパーティーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/07 23:48
コレってアリですか? その9
コレってアリですか? その9  前の記事でも触れた通り、私は先週のある日、婚活のパーティーに参加してきましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/18 22:37
最近思うこと その15
最近思うこと その15  私はこの週末、E社のカップリングパーティーに2日連続で参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/19 00:29
女性M2と、あれから…
女性M2と、あれから…  先月の初めに、E社のカップリングパーティーで女性M2(千葉市在住の専門学校職員)と知り合ってから、1ヶ月になろうとしていた、その時… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/04 23:35
最近思うこと その14
最近思うこと その14  今月の初めに、千葉市内で専門学校の職員をしている女性M2と知り合ってから、3週間ほど経ちましたが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/27 18:10
その女性と脈はあるのかい?
その女性と脈はあるのかい?  今回は、先日の「コレってアリですか? その8」で触れた、女性M2とのその後をお届けしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/12 23:11
コレってアリですか? その8
コレってアリですか? その8  千葉市在住のケアマネージャーの女性Nと、バスツアーで知り合ってからあと少しで半年になろうとしているものの、関係は「友人同士」のままですが、そんな中、私は昨日、E社のカップリングパーティーに参加してきました(参加するのはいいけど、女性Nはどうするの?) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 22:48
お見合いバスツアー その3
お見合いバスツアー その3  昨日は、E社主催の「お見合いバスツアー」に参加してきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/10 23:34
コレってアリですか? その7
コレってアリですか? その7  「友人」と「彼女」の境界線って、いろいろ意見があるみたいですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 00:03
コレってアリですか? その5
コレってアリですか? その5  千葉市内でケアマネージャーをしている女性Nと、婚活系のバスツアーで知り合ってから、3ヶ月が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/05 22:20
最近思うこと その12
最近思うこと その12  先日、千葉市在住の女性Nと電話で話していたとき、ある事件が起きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/17 22:55
女性Mの真意
女性Mの真意  この前の記事で取り上げた通り、私は、千葉市在住の女性Mとのコミュニケーションをやめることにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/06 23:32
コレってアリですか? その4
コレってアリですか? その4  千葉市I区の女性Mとカップリングパーティーで知り合ってから、今月で5ヶ月目になりましたが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 20:56
続・二人の「女友達」
続・二人の「女友達」  先月末、婚活で知り合った二人の女性についての記事を載せましたが、今回はそれらの女性の近況を載せたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 23:51
二人の「女友達」
二人の「女友達」  私は今、カップリングパーティーで知り合い、今でも電話やメールでのやりとりなどをしている女性が二人います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/30 23:24
コレってアリですか? その3
コレってアリですか? その3  先月は、月末に婚活系のバスツアーに参加しましたが、その他にも、カップリングパーティーに3回参加しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/14 00:01
最近思うこと その11
最近思うこと その11  2月に行われたカップリングパーティーで、千葉市I区在住の女性と知り合ってから4ヶ月が経とうとしていますが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 23:29
夜景鑑賞恋バスツアー
夜景鑑賞恋バスツアー  今月は後半に入ってから、久々にカップリングパーティーに何回か参加していますが(すでにパーティーで知り合った女性の友人がいるのに、なんで!?)、昨日も、婚活系のバスツアーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/29 23:11
最近思うこと その10
最近思うこと その10  このタイトルで記事を作るの、なんか久々だなぁ…。f(^ ^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/25 21:13
あれから…
あれから…  先月26日の記事でも触れましたが、私は、先月中旬に行われたカップリングパーティーで、千葉市在住のある女性とカップルになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/28 23:16
今月の3連休は…
今月の3連休は…  遅くなりましたが、今月の3連休(11日〜13日)は、最終日の日曜日に、E社の「お見合いバスツアー」に参加する予定でしたが、申込者の数が最少催行人員に達しなかったため、中止になってしまいました(泣)。その代わり、土曜日に、同じE社が主催したパーティーに参加してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/26 15:31
条件って、何?
条件って、何?  先月の下旬のある日の夜、私のケータイに突然、↓のようなメールが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/03 22:32
最近思うこと(8)
最近思うこと(8)  2010年はあと10日足らずで終わりますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 23:29
お見合いバスツアー その2
お見合いバスツアー その2  昨日公開した記事でも触れた通り、この前の日曜日は「お見合いバスツアー」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 23:05
続・メル友
続・メル友  私は、この前の日曜日、某婚活サイトで知り合った、M市在住の店員の女性に会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/12/07 23:08
メル友
メル友  私は、10月29日の記事で触れた通り、婚活サイトで知り合った2人の女性とメール交換をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/02 23:14
コレってアリですか?
コレってアリですか?  私は今でも、カップリングパーティーで知り合った、例のコンビニの店員の女性との電話・メールのやりとりなどを続けていますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/29 08:20
最近思うこと(7)
 私は婚活を進めるに当たって、これまで、結婚情報会社に登録したり、カップリングパーティーに参加したりしてきたりしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 00:23
「彼女」というよりは…
「彼女」というよりは…  私はこの前の日曜日も、カップリングパーティーなるものに懲りずに参加してきました(今度こそ収穫はあったんだろうな!) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/04 11:10
7月21日の収穫
7月21日の収穫  この日は、不要になったCDやミニカーの売却&カップリングパーティーへの緊急参戦のため、千葉へ行きましたが、その際に千葉駅でバスの写真も何枚か撮ってきたので、今回はそれらの中から数枚紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/21 23:09
ママさんアドバイザー
 私は、ある結婚情報会社に登録していて、登録後も、公開プロフィールで使用する動画の収録やお見合いなどのため、たまにその会社へ足を運んでいます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 09:19
最近思うこと(6)
最近思うこと(6)  先日、勤務先の社員食堂で昼食をとろうとしていた時のことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/07 00:38
お見合いバスツアー
お見合いバスツアー  先に公開した千葉中央バスの記事で触れたとおり、20日は、千葉発着の「お見合いバスツアー」に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 00:24
最近思うこと(5)
最近思うこと(5)  私は婚活において、カップリングパーティーに参加したり、結婚情報会社の専用HPを通じて交際を申し込んだりしていますが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/04 00:11
はじめてのカップリングパーティー
 先月、お見合いをした際に、相手の女性から「女性慣れしていないのでは?」と指摘されたため、私は、女性慣れするにはいろいろな女性と接したほうが良いと思い、先週、俗に言う「カップリングパーティー」に、初めて参加しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 18:50
はじめてのお見合い
 今回のタイトル、某テレビ局系で不定期に放送されている特番のタイトルをパクりましたが(汗)、私はこの前の休日に、例の結婚情報サービス会社のオフィスで、お見合いをしてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/13 22:39
最近思うこと(4)
 私が利用している、例の結婚情報サービスでは、女性からの申し込みを受けるだけではなく、自分の方からも、女性に申し込みをしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/10 10:54
これって、変?
これって、変?  新年度に突入してから1週間が経ちましたが、私の職場においては、特別な行事がなく、新人配属の噂も聞かれず、年度が変わった、という実感がありませんでした。そんな中、私は、この前の週末に、自分が利用している結婚情報サービスで知り合った女性と会いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/09 00:02

トップへ | みんなの「婚活」ブログ

スーパーT部長.net 婚活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる