スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度って、いつ?

<<   作成日時 : 2012/10/17 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 東京スカイツリーへの「夜景鑑賞恋バスツアー」で、市川市在住の女性Yと知り合ってから、1ヶ月近くが経ちました。

画像


 知り合ってからは、返事が来なかったり、届いても遅かったときがあったものの、メールのやりとりを続けたり、2回食事に行ったりしました。ツアー当日の夜には、さっそく「また今度飲みに行きましょうね。」というメールが届いたり、食事に行ったときも会話がほとんど途切れず、話しやすいと感じたりと、私には女性Yが感じよく映って、2回目の食事の後には、

画像


このメールの通り、「今度は映画を見に行こう」という話まで出ましたが…

画像


先のメールを送った数日後、私が女性Y宛に、最近気になっている映画のタイトルを挙げたメールを送ったら、写真のように、「今無理して行かなくても、まだこれから見たいのが出てくるので、また今度にしない?」という旨のメールが届きました。また、この写真のメールが届いた後、別件で女性にメールを送っても、返事が来ないことが多くなりました。これって、女性Yとの脈がない、とみたほうがいいのかなぁ…。

 女性Yとのコミュニケーションは比較的順調な一方で、女性Yが年上のため、私は「彼女にするなら、本当に女性Yでいいのか?」という迷いを抱いています。そのため、私は先週の土曜日に、もう少し若い女性を探すため、千葉駅近くで行われたカップリングパーティーに参加してきましたが、この日の収穫はありませんでした(汗)。この日私が参加したパーティーは、男性7人・女性6人が参加して、カップルは1組成立していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
彼女は年よりも中道の方が大事なのでは?と私は思います。

これから何十年とやっていける自信があるのなら女性Yとこれからも付き合ってみたらいかがでしょうか?
千葉バス情報館
2012/10/18 00:11
>>千葉バス情報館さん
 現時点では、メールの返事が届くタイミングなどで、女性Yについてよくわからないところがあるので、女性Yとの交流は、もう少し様子を見ながら、続けていきたいと思っています。
スーパーT部長(管理人)
2012/10/18 18:50
今度って、いつ? スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる