スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2012/10/28 22:32  

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回は、読者の皆さんにお知らせがあります。

画像


 我がブログ「スーパーT部長.net」は、明日以降、記事を新しいブログで公開することにしました。新しいブログのアドレスは、http://blog.goo.ne.jp/rn6_2007です。新しいブログでも、これまでと同様のご愛顧宜しくお願いします。
 なお、このサイトは、バックナンバーをいつでも閲覧できるよう、閉鎖せずに残しておきます(新ブログの「ブックマーク」にリンクを貼っています)。ただし、新ブログオープン後は、このサイトにコメントを寄せて下さっても、返事ができない場合がありますので、ご了承願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少々驚きました(゜O゜;

最近のトラブル等の影響により会社を変えるのでしょうか?実は、私もウェブリブログは本当に大丈夫?と不安な所がありました。

新しい所でも今までどうり宜しくお願いします。
千葉バス情報館
2012/10/28 23:09
>>千葉バス情報館さん
 最近のウェブリブログはトラブル続きで、ログインやコメントのチェックがスムーズにできなかったり、カウンターの調子が悪かったりと、個人的にそれらの点に不満を感じていました。
 これからも、私のブログを宜しくお願いします。m(_ _)m 
スーパーT部長(管理人)
2012/10/28 23:37
お知らせ スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる