アクセスカウンタ

<<  2012年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
黒のブルーリボンU
黒のブルーリボンU  今月の初め、幕張に行ったとき、海浜幕張駅の近くでこのバスを目撃しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/31 00:05
エースをねらえ! その8
エースをねらえ! その8  先週の金曜日と土曜日の二日間、私は両親と一緒に車で長野方面に旅行に行ってきましたが、その帰りに立ち寄った、中央道の某SAで、このバスを目撃しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/29 22:25
今でも現役?
今でも現役?  この前の休日に、市原市内某所を車で走行中、信号待ちをしていたら、通り沿いに、今では滅多に見られないタイプのトラックが見えたので、その個体に近づいてみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/08/21 23:41
最近思うこと その19
最近思うこと その19  私はこの前の週末、懲りずに2日連続でカップリングパーティーに参加してきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/14 23:04
200系クラウンのパトカー
200系クラウンのパトカー  もこさんのブログで話題になっていた、千葉県警の200系クラウンのパトカー、見かけたことは何回かありましたが、先々週幕張に行ったときに、ようやく撮ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 23:06
エースをねらえ! その7
エースをねらえ! その7  昨日、千葉市内へ映画を見に行った後、千葉駅の近くを車で走行していたら、私の車の数台後に、京成グループカラーのエアロエースがいたので、駅へ先回りして、そのバスを撮ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/13 22:44
最近思うこと その18
最近思うこと その18  最近、巷では結婚相手の条件として、「3平(心の平穏・平均的な年収・平凡な容姿)」が挙げられていますが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/09 00:12
女性Kの真意って…
女性Kの真意って…  私は先週の土曜日、幕張のテクノガーデンで行われたカップリングパーティーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 21:16
元気のミナもと その2
元気のミナもと その2  この前の日曜日は、↓のバスも見かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/01 22:39

<<  2012年8月のブログ記事  >> 

トップへ

スーパーT部長.net 2012年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる