スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性Kの真意って…

<<   作成日時 : 2012/08/07 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私は先週の土曜日、幕張のテクノガーデンで行われたカップリングパーティーに参加してきました。

画像


 この日のパーティーは、男性・女性7人ずつが参加し、カップルは5組成立しました。私も、その5組の中に入り、今回は、佐倉市で事務の仕事をしている女性K(29歳)がパートナーになりました。パーティー終了後は、この日会場の近くで行われていた花火を会場の外から見て(パーティーが終わって外に出たら、ちょうど花火も終盤だったので、少ししか見れなかったが)、その後、女性Kが車で来ていて、「送っていきますよ」と言われたため、私は、千葉市内の某所まで送ってもらいました(ちなみにこの日、私は自分の車をそこに止めて、幕張へは電車で行った)。車を降りる際には、お互いのケータイの番号のやりとりもしました。そこまでは良かったのですが、次の日、再び会う約束をしようと電話したら、女性Kは電話に出ず、折り返しの電話もありませんでした。さらに、昨日電話したら、女性Kが私のケータイの着信を拒否したらしく、何回電話しても、つながってすぐに、話し中の音が鳴りました。
 女性Kは、なぜ私とつきあっていくのが無理だと思ったのだろう、お互いの家が遠いから?、女性が、自らの運転(運転歴は免許を取って1年ちょっとだった)で私の気分を悪くさせてしまったと思ったから?、あとは何だろう…?

画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
女性Kの真意って… スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる