スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃっかりさんの…

<<   作成日時 : 2012/03/27 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 この前の週末は、1泊2日で栃木方面へ旅行へ行ってきましたが、宇都宮駅に着いたら、↓を目撃しました。

画像


 この車は、栃木県警のミニパトで、現行型日産マーチ(K13型)に下級グレードのモデルがベースになっています(グレードはエクステリアから判断)。現行型マーチは、グレードによってアイドリングストップの機能が付いているものがありますが、写真の個体の場合は、リアに"PURE DRIVE"のエンブレムが見当たらなかったので、アイドリングストップの機能は備わっていないようです。
 現行型マーチのミニパトは、今のところ全国的に珍しく、配備されているのはこの栃木と埼玉県警ぐらいのようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのCMのBGMを聞くと、どうしても市民活動家・山本太郎の「メロリンQ」を思い出します。
もこ
2012/03/31 15:03
>>もこさん
 私の場合は、ハルカリという女の子二人組の「エレクトリック先生」を思い浮かべます。それと、現行型のCMソングはカヒミ・カリィが歌っていますが、カヒミ・カリィは2代目モデルのCMソング(1000分の1秒の技術のやつ)も担当しているんですよね。
 
スーパーT部長(作者)
2012/04/02 22:59
ちゃっかりさんの… スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる