スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS エースをねらえ! その4

<<   作成日時 : 2012/03/17 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この前の休日に、婚活のパーティーで千葉に行った際、千葉駅でこのバスを目撃しました。

画像


 このバスは、京成バス船橋高速貸切センターに所属するエアロエースのH628号車(ナンバー:習志野200 か 10-79)です。京成バスにおいて、高速路線用のエアロエースは千葉営業所にも所属していますが、この個体は、千葉営業所の車両と違って、フロントバンパーの中央(円形の部分)にミリ波レーダーが装備されています。そのため、フロントのナンバープレートは中央から公式側寄りにオフセットされています。この日のH628号車は、千葉と館山を結ぶ「南総里見号」で使用されていましたが、他のブログなどには、同車が成田空港や東京ディズニーランドを発着点とする路線に入っているところの写真が載っていたので、運用は固定されていないようです。

 一方、この日私が参加したパーティーですが、男性12人・女性11人が参加し、カップルは3組成立していました。しかし、私はこの時も、カップルは成立しませんでした(そろそろ、新しいパートナーができました、という報告ができるようにしろよ!)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
エースをねらえ! その4 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる