スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オートサロン2012 その9

<<   作成日時 : 2012/02/01 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は余力があるので(笑)、オートサロンネタをもう1件アップしようと思います。

画像

画像


 この車は、岡山の「カーセンス」という業者が出展した170系クラウンです。この業者は、昨年もこの車を展示していましたが、今年は、履いているタイヤ・ホイールが、幅の太いものになっていたうえ、「ハの字」になっていました。しかし、この状態で公道を走るのは無理があるのでは?、と思うのは私だけでしょうか。

(おまけ)


 私自身、YouTubeで知ってビックリしたのですが、オートサロンの最終日に行われたデモランで、レクサスIS-Fのレース仕様車がコース脇の縁石に衝突して乗り上げる、というアクシデントがありました。このアクシデントは、スタートしてからすぐに発生したので、個人的には信じられませんでした。

 

 こちらは、別の日に行われた、同じ車のデモランです。こちらのほうは、見物に来ていたトヨタのお偉いさん達にアピールする1コマもありました(動画の1:30あたり)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーT部長さん私も170系クラウン公道はちょっと無理だと思いましたよ。
千葉バス情報館
2012/02/02 08:21
>>千葉バス情報館さん
 例のクラウンですが、公道走行どころか、タイヤがフェンダーから大きくはみ出しているので、車検を通すのも無理ですよね(汗)。余談ですが、そのクラウンを出展した業者のHPを見たら、トップページでいきなり「君が代」が流れたので、ビックリしました。
スーパーT部長(作者)
2012/02/02 22:48
東京オートサロン2012 その9 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる