スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オートサロン2012 その6

<<   作成日時 : 2012/01/26 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回のオートサロンネタは、今夜の「ぐるナイ」の出演者に影響されたわけではありませんが、スバルのブースの展示車を何台か紹介しようと思います。

画像

画像


 まもなく発表される予定のスポーツカー"BRZ"は、写真の「STIコンセプト」など3台が展示されていました。なお、この車のイメージキャラクターには黒木メイサさんが起用されるようです。また、今回のオートサロンの来場者向けの懸賞の賞品には、BRZが含まれていました。

画像

画像

画像

画像


 昨年末にデビューした新型インプレッサは、ハッチバックの"SPORT"は純正のエアロパーツを装着したモデルが、セダンの"G4"は、「STIコンセプト」が展示されていました。この新型インプレッサ、私は昨年末、職場でスバルの車の出張展示会が行われた時に実物を見ましたが、旧型に設定されていたマニュアルモード付きのATが、新型では設定されていない点に物足りなさを感じました。ちなみに私は、このブログで触れている通り、レンタカーで旧型のインプレッサに乗ったことが何回かあります。

(おまけ)


 今回のおまけは、杏さんが出演している、新型インプレッサのCMです。杏さんといえば、今月から「ぐるナイ」のゴチになります!13」にレギュラー出演していますが、今夜放送の回では、杏さんは最下位になり、6人分の食事代を支払う羽目になってしまいました(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
東京オートサロン2012 その6 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる