スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性M2と、あれから…

<<   作成日時 : 2011/12/04 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 先月の初めに、E社のカップリングパーティーで女性M2(千葉市在住の専門学校職員)と知り合ってから、1ヶ月になろうとしていた、その時…

画像


 今夜、女性M2に久々にメールを送りました。その30分ほど後に返信がありましが、内容は写真の通り、女性M2に彼氏ができて、先週から交際を始めたという、私にとっては衝撃的な内容でした(泣)。別の記事でも触れた通り、女性M2はここのところ、教え子の就活のサポートで忙しい日々が続いていて、私がメールを送っても、返事が届くことが少なく、今後に不安を感じることが少なくありませんでしたが、その不安が見事に的中してしまったと同時に、想定外の結末を迎えたことにショックを受けました(号泣)。
 今年は、カップリングパーティーでカップルになったことが、今回の女性M2のケースを含めて5回ありましたが、5回とも長続きしなかったり、関係が微妙になったりしています。そのため、今年は、結婚に結びつくような女性を見付けて年を越せるかどうかは微妙です(汗)。
 婚活とは関係ないのですが、最近、街でカップルを見かけると、うらやましいなぁ、と思うと同時に、肩身が狭いと強く感じることが多くなりました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは…。
フクロウが完全に、背中を向けてしまいましたね…。
とりあえず、「ドンマイ!」ですよ。女性が正直な方で、良かったじゃありませんか。これで二股でもかけられていたら、これはもう、人生たまったものではありません。
映画「けいおん!」でも観ながら、ご一緒にうさを晴らそうではありませんか。
(軽率な文章、大変失礼致しました…。)
それでは、また…。
フラワー
2011/12/05 00:45
>>フラワーさん
 結局、女性M2が多忙だったことは本当だったのですが、記事でも触れた通り、女性M2に彼氏ができたことは想定外でした(何年か前の流行語か!)。
 「けいおん!」といえば、YouTubeやニコニコ動画に、オープニングのパロディで電車やバスが登場するものが多数アップロードされていますよね。
スーパーT部長(作者)
2011/12/05 20:31
こんばんは…。
クリスマスを一緒に過ごす相手がいないのは、毎年の事ながら、お互い淋しいですね…。
ところで、片やお年頃の女性が独り身の場合、クリスマスはどうやって過ごされているのでしょうか?
昔、竹内まりやさんの「今夜はハーティーパーティー」という歌が流行っていた時、私は「あぁ、女性同士のクリスマスパーティーって、華やかそうだなぁ。」等と思いました。
現実には、女性はお仕事ですとか、学生の方は勉強ですとかアルバイト…(?)。何も予定がない方は、やっぱり「ご家族で過ごす」(定番?)…のでしょうか?
暇なので、男一人で妄想してしまいました。
失礼致します…。
フラワー
2011/12/15 21:59
>>フラワーさん
 昨年のクリスマスは、当時知り合ってから3ヶ月になるコンビニの店員の女性とポートタワーなどに出かけましたが、今年は、年内に新しいパートナーを見付けられるかどうか、微妙なところです
 独身女性のクリスマス、どのように過ごしているかは、私にもわかりませんが、「女子会」なるものを開くケースもありそうな気がします。
 竹内まりあさんといえば、毎年この時期に流れるケンタッキーのCMソングを担当しているんですよね。
スーパーT部長(作者)
2011/12/17 08:47
女性M2と、あれから… スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる