スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の収穫

<<   作成日時 : 2011/11/20 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、E社のカップリングパーティーに参加するため、千葉へ行ってきましたが、そのついでに、バスの写真も何枚か撮ってきたので、その中から、3枚紹介します(この前のパーティーで女性M2とカップルになったのに、また行ったのかよ!)。

画像


 以前、八幡宿さんからコメントを頂いていた、京成バスの東京情報大学ラッピング車(社番:5228、ナンバー:千葉200 か 18-40)、ようやく撮ることができました。東京情報大学は、千葉市若葉区にキャンパスを構える私立大学で、情報システム学科や情報ビジネス学科など、4つの学科があります。

画像


 草野車庫〜千葉中央駅(千23系統)の路線で使われていた、ちばシティバスのエアロスターノンステのC404号車(ナンバー:千葉200 か 23-24)、この個体は今年の夏に京成バスから移籍してきました。京成時代は、松戸営業所に配備されていた可能性が高いのですが、その頃の社番は不明です。

画像


 千葉競輪のシャトルバスとして使われていた、平和交通のBRCハイブリッド(ナンバー:千葉200 か 16-79)、千葉競輪のシャトルバスは、小湊バスと平和交通が1年交替?で担当していて、平和交通担当便は、レインボーHR(10.5m)やBRUが使われることが多いのですが、BRCハイブリッドが使われるのは珍しい気がします。

 余談ですが、先日公開した、ミヤコーバスの記事に添付した動画に登場した女性運転士ですが、先の大震災では無事に生き残ったそうです。ちなみに、番組は昨年の秋に放送されたものです。
 もう一つ余談があって(汗)、今月の初めにテレ朝系で放送された「新婚さんいらっしゃい」に、東京でバスの運転士をしている42歳の男性(某巨大掲示板で「トロピカル」の愛称が付いている某社に勤務)とその奥さんがゲストとして出演していました。32歳になる奥さん(未婚だが、娘が一人いる)と知り合ったきっかけは婚活パーティー、とのことでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
広報に聞いた!婚活パーティーでカップルになれる女の特徴6つ
前回の記事では、連日200人規模の総動員数を誇る婚活パーティ『Luxury』の広報部長・松田千明さんから聞いた“カップルになれない女の特徴”をお届けしました。今回はいよいよその逆! カップルになれる女の特... ...続きを見る
恋愛コラムリーダー 〜Love Colu...
2012/07/08 21:00
今日の収穫 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる