スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS その女性と脈はあるのかい?

<<   作成日時 : 2011/11/12 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今回は、先日の「コレってアリですか? その8」で触れた、女性M2とのその後をお届けしたいと思います。

画像


 「コレって…」で触れた通り、私は、女性M2と知り合ったパーティーがあった日の夜に「休みが合うときに食事に行きたい」という旨のメールを送りましたが、2日後に「最近忙しいので、休みがはっきりしたら連絡する」と言う返事が返ってきました。女性M2は、先日の記事で触れた通り、千葉市内の専門学校に勤めています。そこで、「今は学校の行事が多いのですか?」とメールで尋ねたら、↓のようなメールが届きました。

画像


 返事には、「自分が受け持っている生徒の就職活動をサポートするため、退社は毎日夜10時になる」とありました。一連のメールから、女性M2が今多忙であることは間違いないと私は思いますが、この先、うまく接していけるのかなぁ…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは…。
さて私は、部長様は、今後もう少し、ご自分に自信を持たれてもよろしいかと思います。
最近の部長様の婚活ブログは、「うまくやっていけるかなぁ…」という、ややしりつぼみ(?)な感じで締めくくられています。部長様の、お相手を思いやるお気持ちは、とても尊いものです。あとは、「せっかく二人が出逢えたのだから、これから前向きに恋愛関係を築こう、築いていける。」と、お考えを一歩踏み込まれて、女性への想いを、徐々に形にしていければ、事は良い方向に進むのでは…?
震災の復興支援に向かわれた部長様のお心意気は熱いですし、とても素敵です。その熱いお気持ちで、恋愛を成就できれば、私は本当にかっこいいと思いますよ。
部長様の、婚活の進展をお祈り致しております。それでは、また…。
フラワー
2011/11/13 23:18
>>フラワーさん
 自分の場合、メールの返信が遅かったり、返事が来ても「忙しい」と言われたりすると、本当に脈があるのかなぁ、と思うことがよくあります。仕事などが多忙で、本当に「忙しい」と言っている場合があれば、会いたくない理由として「忙しい」という言葉を使っている場合も考えられるので…。また、今回の女性M2の場合は、私がこれまでにカップリングパーティーでパートナーになった相手の中では最年少なので、年の差があるもの同士、うまくやっていけるのかなぁ、という不安もあります。
 ちなみにこの前のカップリングパーティーでは、一部の女性に、ボランティア活動で宮城に行った話をしました。
スーパーT部長(作者)
2011/11/14 21:59
おはようございます。(^O^)
桂〜キも携帯電話は持ってますが
ケ〜キを作っている時は
電源OFFになってます。(T△T)
それは、神経を集中してケ〜キを
作りたいからです。(v_v)
日中は、ほとんど「つながらない携帯」なので
いろいろトラブルにもなりましたよ。(T-T)
これを理解してくれているのが
今のパソコン仲間なんでしょうね。(^O^)
我が家は年の差2才です。
大胆に逆ナンパしたんです。('-'*)キャーキャー
キャンファイヤーの時。
夜に逆ナンパしたのが失敗でした?!>^_^<ぎゃははー
追伸:桂〜キもリンクさせていただきました。m(__)mペコ
桂〜キ
2012/01/08 05:05
>>桂〜キさん
 おはようございます。それと、こちらでは今年初めてになりますね。宜しくお願いします
 電話やメールができない時間帯がある場合は、あらかじめ教えてくれればありがたいですよね。私も、平日の日中は電話やメールができないことを、知り合った女性に話していました。
 それと、リンクありがとうございます
スーパーT部長(作者)
2012/01/08 09:41
その女性と脈はあるのかい? スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる