スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS コレってアリですか? その8

<<   作成日時 : 2011/11/07 22:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 千葉市在住のケアマネージャーの女性Nと、バスツアーで知り合ってからあと少しで半年になろうとしているものの、関係は「友人同士」のままですが、そんな中、私は昨日、E社のカップリングパーティーに参加してきました(参加するのはいいけど、女性Nはどうするの?)

画像


 E社のカップリングパーティー、千葉県内では千葉・幕張・船橋・成田・柏の5カ所で行っていて、私は千葉で行われる分に参加することが多く、昨日も千葉でのパーティーに参加したのですが、千葉では今月から、会場のお店が変わりました。従来は、千葉駅北口から少し歩いたところにあるハワイアンレストランでしたが、新会場は、同じ千葉駅北口のすぐそばに新しくできたハワイアンカフェになりました。
 この日私が参加したパーティーは、男性4人・女性7人の計11人が参加し、カップルは4組成立、すなわち、全ての男性にパートナーが付きました。今回私のパートナーになったのは、千葉市内の専門学校(ちなみに大○や立○舎のような有名校ではない)で教師などをしている25歳の女性(以後女性M2と表現)でした。パーティー終了後は、千葉駅近くの某カフェでコーヒーを飲みながら雑談し、お互いのケータイの番号・アドレスのやりとりもしました。その日の夜は、女性M2に、「時間が合うときに食事に行きたいなぁ、と思っていますが、苦手なものはありますか?」という内容のメールを送りました。しかし、この記事を作成しているときでも、女性M2からの返事はまだ届いていません。出会ったばかりなのにメールの返事がなかなか届かない、こういうのって、よくあるのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
コレってアリですか? その8 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる