スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近思うこと その14

<<   作成日時 : 2011/11/27 18:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今月の初めに、千葉市内で専門学校の職員をしている女性M2と知り合ってから、3週間ほど経ちましたが…

画像


 以前、別の記事で触れた通り、女性M2は最近、教え子達の就活のサポートなどで多忙な日々が続いていて、次はいつ会えるかがあやふやで、私はそのことを不安に感じています。また、この前、「最近はどう?」みたいな感じでメールを送ったら、「仕事忙しいんです」という返信がありました。それと同時に、教育業界って、今が忙しさのピークなのかなぁ、と思うことがたまにあります。
 こんな状態の時って、女性M2の仕事が落ち着くまで辛抱して待つべきかのかなぁ、それとも、早々と見切りを付けて、また別の相手を探すべきなのかなぁ…。

画像


(最近女性M2がよく出てくるけど、ケアマネージャーの女性Nとはどうなの?)
 その女性Nですが、今月のある日、女性が休みの時に、一緒に夕食を食べに行こうという話をしている際、待ち合わせの場所についてもめてしまい、その時から関係が微妙になってしまっています(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
T部長こんにちは。
長いこと会えないと今後が不安ですよね。わかります。
「大変だね」「がんばってね」等の応援はされてますか?
もしかしたら押されるのを待ってるのかも。
分かんないけど、私はそういうタイプなんで(苦笑)
daaaaaa
2011/11/29 13:16
>>daaaaaaさん
 いつもご覧下さってありがとうございます
 私は女性M2にメールを送るときには、「お仕事頑張ってね」といった感じのメッセージを添えています。
 しかし、私がこれまでにパーティーや婚活サイトで知り合った女性の中には、メールを送ってから返事が届くまでに日にちがかかった人が何人かいました(汗)。
スーパーT部長(作者)
2011/11/30 22:35
最近思うこと その14 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる