スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011国際千葉駅伝

<<   作成日時 : 2011/11/24 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は、昨日撮ってきた駅伝関係の写真のうち、選手の写真を何枚か紹介しようと思います。

画像


 最初は、日本チームで2区のランナーを務めた、西原加純選手です。西原選手は、今年の春からヤマダ電機の女子陸上部に所属し、実業団選手として活躍しています。この写真を撮ったとき、日本チームは1位で、西原選手は区間賞を獲得しましたが、最終的に、日本チームは2位に終わりました。

画像


 続いては昨年の覇者、日本学生選抜チームの竹中理沙選手です。竹中選手は、あの倉木麻衣さんも通っていた京都の某大学の陸上部に所属しています。なお、日本学生選抜の今年の最終成績は3位でした。

画像


 こちらは、オーストラリアチームと千葉選抜チームの並走です。この時の千葉選抜の走者は、県内にキャンパスを構える、城西国際大学の陸上部に所属している、中村萌乃選手でした。

画像


 日本チームの3区のランナーを務めた竹澤健介選手、現在は社会人陸上の名門といわれる、ヱスビー食品に所属しています。ちなみに、第2中継所(2区→3区)は、県立美術館前の道路が使用されていました。

画像


 今回のラストは、千葉選抜の3区のランナーを務めた、尾崎貴宏選手です。尾崎選手は、富士通の陸上部に所属しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2011国際千葉駅伝 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる