スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS お見合いバスツアー その3

<<   作成日時 : 2011/10/10 23:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨日は、E社主催の「お見合いバスツアー」に参加してきました。

画像

画像


 今回のバスツアーに参加しようと思ったきっかけは、以前別のバスツアーで知り合い、今でもつきあいを続けている女性がいるものの、関係が友人同士であることと、この3連休の間に大した予定がなかったことの2点です。今回の目的地は河口湖周辺で、最初は、写真のほうとう屋さんで昼食を食べました。なお、今回行った店は、某グルメサイトによると、評価は5段階中3.57でした。

画像

画像

画像


 昼食の後は、「河口湖オルゴールの森美術館」で、グループごとに行動しました。ちなみに私は、同じグループの女性(旭市内の学習塾に勤務)と一緒に敷地内を散策していました。1・2枚目の写真は、エントランスホールのそばの噴水で、毎正時になると、鐘の音とともに士官の人形が出てきて、音楽に合わせて水が流れるようになっています。また、3枚目は、エントランスホールの中にあるダンスオルガンです。

 オルゴールの森の次は、「赤富士ワインセラー」でワインを試飲し、その後、帰りのバスの中で「最終投票カード」を記入し、千葉駅に到着する前に、カップルの発表がありました。今回のバスツアーは、男性が20人・女性が21人の計41人が参加し、カップルは8組成立していました。私のほうは、先述の塾の講師を含めて、話しやすかったり、趣味などが合ったりしそうな女性は何人かいたものの、カップル成立には至りませんでした(泣)。また、この日は3連休の中日ということもあって、高速道路などの渋滞が多く、楽しさよりも疲労感のほうがいっぱいな1日でした(汗)。ちなみにこの日は、千葉駅に戻るのは夜7時の予定でしたが、結局着いたのは夜10時でした。

画像


 今回のバスツアーでは、アキラ観光バス(ワダバン)という事業者のエアロクイーンUが来ました。この事業者、神奈川県内に社屋があるけど、千葉駅で参加者を降ろした後、このバスは、はるばる神奈川まで回送したのかなぁ…。もしそうだとすると、かなり大変だろうなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーT部長さん こんばんは。(^O^)
スーパーT部長さんがお見合いツアー (・・?) エッ
! (;’□’)!! ど・独身ですか?!(・_・)......ン?
ン・十年前に知り合っていれば・・・。('-'*)キャーキャー
お気に入り登録しておきました。p(^_^)q
初めまして。
2011/10/29 17:46
いきなり間違ってしまった。ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
ニックネ〜ムの所をタイトルだと思って
書いてしまった。m(_ _)mゴメンなさい。
北海道のドジなオバサンより。m(__)mペコ
桂〜キ
2011/10/29 17:49
>>桂〜キさん
 こちらでは初めてになりますね。宜しくお願いします
 さて、私の年代ですが、有名人でいえば、メジャーリーガーの松井秀喜選手や、NHK出身のフリーアナの膳場貴子さんと同年代です。また、桂〜キさんの想像通り、私は未婚です(汗)。
 桂〜キさんのブログのほうも、今後ちょくちょくとのぞかせていただきます。
スーパーT部長(作者)
2011/10/30 11:11
お見合いバスツアー その3 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる