スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 槇原敬之のコンサートツアー機材車

<<   作成日時 : 2011/10/04 23:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 先月の後半、市原市の市民会館の駐車場に、↓のような大型トラックが一週間近く止まっていました。

画像


 このトラックは、荷台部分のロゴ類から、槇原敬之さんのコンサートツアーの機材の輸送に使用されていると思われます。なお、同じ場所には、写真の個体と同じカラーリングのトラックがもう1台いました。また、ナンバーが希望ナンバーで「52-96」となっていたことから、このトラックは、過去のコブクロのコンサートツアーでも機材の輸送に使われたいたことがあるようです。
 人気歌手のコンサートツアーといえば、荷台部分に派手なイラストやロゴが入った大型トラックが使用されるケースがほとんどでしたが、最近は、無地の箱のトラックが使用されるほうが多く、今回のように、派手なトラックが使用されるケースは、かなり少なくなっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは…。
さて最近、街はクリスマスのモードになりつつありますが、毎年この時期になりますと、私は槇原敬之さんの「チキンライス」という曲を思いだします。
ダウンタウンの松本人志さんが作詞された(?)この曲には、「親孝行って何って考える、でもそれをすることがもう、親孝行なのかもしれない」というフレーズがあり、これを聴くと毎年「あぁ俺って、親孝行全然出来てねぇなぁ。」と、自分のふしだらさを思い知らされます。
この曲を、同じくダウンタウンの浜田雅功さんが、切々と歌い上げる。本当に心がこもっていて、温かくて「いいなぁ。」と感じさせられます。
それでは、また…。
フラワー
2011/11/19 14:59
>>フラワーさん
 いつもご覧下さってありがとうございます。m(_ _)m
 「チキンライス」、この曲って、槇原さんが"HEY!×3"にゲスト出演したときのトークが誕生のきっかけなんですよね。同番組でのトークがきっかけで誕生した曲といえば、H jungle with Tの"WOW WAR TONIGHT"もありますよね。あと、ダウンタウンといえば、大晦日の日テレの特番(笑ってはいけないシリーズ)も思い出しますが、今年はどうなるんだろう…。
スーパーT部長(作者)
2011/11/20 11:00
こんばんは…。
さて、やっぱり今年は、「FNS歌謡祭」は、放送されないのでしょうか…?(槇原さんに、直接関係が無くて、どうもすみません…。)
では…。
フラワー
2011/11/30 22:35
>>フラワーさん
 さっきTV見てたら番宣をやっていましたが、今年のFNS歌謡祭12月7日に放送される予定です。あと、今日は日テレで3時間の音楽の特番が放送されていましたね。
スーパーT部長(作者)
2011/11/30 22:38
槇原敬之のコンサートツアー機材車 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる