スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS コレってアリですか? その7

<<   作成日時 : 2011/10/03 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「友人」と「彼女」の境界線って、いろいろ意見があるみたいですが…

画像


 YAHOO!知恵袋やAll Aboutには、http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413951454や、http://allabout.co.jp/gm/gc/221600/のようなQ&Aが紹介されていましたが、それらによると、誕生日やクリスマスを一緒に過ごせば、彼氏・彼女の関係になるのでは?とか、キスしたり、手をつないだりすれば、恋人といえるのでは?、などの意見がありました。
 私としては、告白をして"YES"の返事をもらい、手をつなげるようになったら、彼女とみなしたいと考えていますが、このような考えって、アリなのでしょうか?

 話は変わって、今週は、ある日の仕事終わりに、女性Nと待ち合わせて、市原市内で夕食を食べました。その帰りに、「このように会って話をしていると楽しいので、これからもこのような機会を持っていいですか?」と尋ねたら、「いいですよ。これからも宜しくお願いします。」という返事をもらいました。私はその時は、彼氏・彼女の関係になれると思っていました。しかし、翌日不安になって、女性Nに確認のメールを送ったら、「友人としてこれからも会うと思っていました。」という返事が返ってきました。そのため、今度は私のほうから、友人としてもうしばらくつきあいたい、という旨のメールを送りました。そして、女性Nからは、「数回しか会っていないため、○○さんがどのような方かわからないので、友人として親睦を深めていきたい」という返事が返ってきました。そのため、私は、女性Nとはもうしばらく、友人同士としてつきあうことにしました。しかし、それと並行して、カップリングパーティーなどに参加するのはアリなのかなぁ…。

(おまけ)


 今回は、表記は微妙に違うものの、「これって、アリ?」というフレーズが出てくるので、新垣結衣さんが出演しているトヨタのコンパクトカー「ラクティス」のCMの動画を添付します。新垣さんといえば、最近では、フジテレビのドラマ「全開ガール」に出演していたことが記憶に新しいのですが、そのドラマ、視聴率は低調でした(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
コレってアリですか? その7 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる