スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ニシコーマーチ 〜西日本車体工業物語〜

<<   作成日時 : 2011/09/11 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は、ちょっと前に放送されていた武井咲さん主演のドラマのタイトルをパクりましたが(汗)、↓の車両を紹介します。

画像


 このバスは、小湊バスのスペースランナーRA(ボディは西工E-U、ナンバーは「千葉200 か 21-38」)で、一昨年塩田営業所に配備されたものです。用途は、企業向けの貸切や深夜急行バス(千葉駅〜ちはら台駅)がメインですが、たまに、アクアラインバスの代走を務めることもあるそうです。
 この週末は、市原市内の某ゴルフ場で、女子ゴルフの大会が行われていました。そのため、大会の会場と五井駅を結ぶシャトルバスとして、小湊バスの貸切・高速バスが多数かり出され、21-38号車も、そのうちの1台に含まれていました。

(おまけ)
画像


 小湊の社名と社紋が入ったトヨタ・ヴィッツの初代モデル、この車は塩田営業所の社用車で、普段は、千葉みなとループバスの担当乗務員が、営業所からドライバーの交代地点(出洲)の間を移動するために使用しているようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ニシコーマーチ 〜西日本車体工業物語〜 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる