スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性Mの真意

<<   作成日時 : 2011/08/06 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 この前の記事で取り上げた通り、私は、千葉市在住の女性Mとのコミュニケーションをやめることにしました。

画像


 女性Mから、電話やメールを控えることを了解した、という内容のメールが届いた数日後、私は、電話やメールを控える理由を記したメールを送りました(理由は「コレってアリですか? その4」を参照)。すると、その翌日の夜、女性Mから返事が届いて、「なかなか電話やできなくて迷惑をかけてごめんなさい! 体に気をつけて頑張って下さい!」とありました。女性Mは、普段は私宛のメールに、よく絵文字を入れていたのですが、この時のメールには、絵文字はほとんどありませんでした。
 女性Mは、多忙な仕事で疲れて眠くなり、電話やメールができなかった、と言っていましたが、今思うと、その理由は本当だったのかどうかが気になります。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうことになってしまったんですね・・・
忙しくても気になる相手では一言でもメールを返そうと思うんですが…
そこまでではなかったってことでしょうか。
そういえば、男の方はこういう断りの時などは、はっきり理由を書いたほうが
いいんでしょうか?
私もですが、はっきり言うと空気を悪くしそうで、いつも濁してしまうんです。
daaaaaa
2011/08/09 10:05
彼女は何人か同時進行だったのでは?
T部長さんはお友達って感じだったのかもしれません。
シャチ
2011/08/09 23:41
>>daaaaaaさん
 以前、他の方からもコメントをいただきましたが、本当に仲良くなりたいんだったら、返事ぐらいしろよ!、って言いたくなりますよね(怒)。
>断りの理由
 私の場合は、今回を含めて、それなりの理由は添えています。でも、女性の場合は、具体的な理由には触れずに、「私たちは合わないと感じた」や、「いろいろ考えて…」と、断りの返事をするケースが多いような気がします。

>>シャチさん
 最近はどうなのかはわかりませんが、女性Mは私とカップルが成立するまでに2回しかパーティーに参加していない、という話を聞いているので、同時進行の可能性は低いと思います。
スーパーT部長(作者)
2011/08/10 22:08
女性Mの真意 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる