スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS コレってアリですか? その4

<<   作成日時 : 2011/07/25 20:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 千葉市I区の女性Mとカップリングパーティーで知り合ってから、今月で5ヶ月目になりましたが…

画像


 女性Mとは、これまでに2回食事に行ったほか、それ以外の日には、メールを送ったり、電話で話したりしていました。しかし、たまに電話やメールをすると、返事がなかったり、留守電につながったりすることがありました。最初の頃は、多忙な仕事で疲れているんだろうなぁ、と思って我慢していましたが、ここ最近は、返事が届く頻度がかなり低くなっていました。そのため、私は女性Mとのコミュニケーションが取りづらくなり、そのことでストレスがたまったため、今月のある日、女性Mに「諸事情があって、今後メールや電話は控えようと思います。」という内容のメールを送りました。すると、女性Mからは、↑の写真のようなメールが届きました。メールの最後には、「こないだのの件は了解しました。」とありました。しかし、このメール、これまでの感謝の言葉などがないけれど、どのようにとらえたらいいのだろう…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
>諸事情があって、今後メールや電話は控えようと思います
憶測ですが、
諸事情=「あ、向こうも忙しいのかな」くらいの受け止め方かもしれないですね。
憶測ですけど。
daaaaaa
2011/07/26 15:40
>>daaaaaaさん
 いつもご覧下さってありがとうございます
 理由については、後で尋ねられたら話そうと思って、メールの中では「諸事情」としましたが、「諸事情」って、解釈によっては「他に好きな人でもできたのかな?」などととらえられそうな場合もありますよね
スーパーT部長(作者)
2011/07/26 22:51
コレってアリですか? その4 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる