スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・二人の「女友達」

<<   作成日時 : 2011/07/12 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先月末、婚活で知り合った二人の女性についての記事を載せましたが、今回はそれらの女性の近況を載せたいと思います。

画像


 まず、女性N(千葉市W区在住)ですが、今月も、休みの合う日があるので、その日に、一緒に食事に行く計画を立てています。また、メールのやりとりも、返信が比較的早く、文面も良い感じです。
 一方、千葉市I区在住の女性Mのほうは、先月の下旬以降、こちらから電話やメールをしても、留守電のサービスにつながったり、返信が届かなかったりすることが多くなっています。ある日、メールでその理由を尋ねたら、仕事が忙しいことや体調不良のため、連絡ができなかった、とのことでした。そのため、女性Mとは連絡を取り続けるべきか、それとも、やめるべきか、私は迷っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
続・二人の「女友達」 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる