スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人の「女友達」

<<   作成日時 : 2011/06/30 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 私は今、カップリングパーティーで知り合い、今でも電話やメールでのやりとりなどをしている女性が二人います。

画像


 一人は、これまでにブログでたびたび触れている、2月のパーティーで知り合った千葉市I区在住の女性Mで、もう一人は、5月のバスツアーで知り合った、千葉市W区在住の女性Nです。
 私はこの前の週末、女性Nと一緒に出かけました。その女性と会うのは、バスツアー以来、この時が初めてです。この時は、夕方に千葉駅で待ち合わせて、C-oneに入っている某パスタ屋さんで食事をし、その後は、女性がテレビの買い換えを考えているため、某量販店で液晶テレビなどを下見して、千葉駅で解散しました。食事をしているときは、お互いの仕事や、映画や音楽のことなどが話題に上りました。私から見て、その女性は、話がしやすいと感じ、会話が途切れたことはほとんどありませんでした。
 その日の夜には、「休みが合ったら、また食事など行けたらいいですね。」という内容のメールを送りました。すると、翌日には、「夕食ごちそうさまでした。また近いうちにお会いしましょう。」という返事が届きました。次はどこに連れて行ってあげようかな…。

 
画像


 一方、女性Mのほうですが、最近は、こちらから電話やメールを送ると、↑のように、絵文字や励ましのメッセージが入ったメールを送ってきてくれることがありますが、たまに返事が返ってこないこともあります(汗)。たぶん多忙な仕事で疲れて眠くなって(特に月末)、メールの返信や折り返しの電話ができないとは思いますが、連絡が来ない状態が続くと、元気でいるのかなぁ…、と心配になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私も返信に間を開けてしまうんですよね。
私だと今までライフワークに婚活やら恋やらが組み込まれてなかったので
慣れない→返信が後回しというパターンが多々。
この女性は違うと思いますが
daaaaaa
2011/07/02 13:54
>>daaaaaaさん
 そうそう、記事に盛り込まなかったのですが、女性Nのほうは、私が夜遅くにを送ったときや、女性が夜勤の時は、返事が返ってくるのが遅いのですが、それ以外の時は、比較的早めに返信があるときが多いです。ちなみに女性Nは、有料老人ホームで働いています。
スーパーT部長(作者)
2011/07/03 22:01
二人の「女友達」 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる