スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS コレってアリですか? その3

<<   作成日時 : 2011/06/14 00:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 先月は、月末に婚活系のバスツアーに参加しましたが、その他にも、カップリングパーティーに3回参加しました。

画像


 最初に参加したのは、中旬に千葉駅近くの某所で行われたE社のパーティーでした。その時は、千葉市M区に住む栄養士の女性とカップルになりました。この日は、私は車で会場へ行ったことと、女性の自宅が私の帰り道の途中にあることから、パーティー終了後は、蘇我の某ファミレスで食事をして(この時の食事代は私持ち)、その後、女性を自宅まで送りました。
 そこまでは良かったのですが、次の日以降、私が電話やメールをしても、なかなか返事がありませんでした。やっとメールが返ってきたと思ったら、それには、「私たちは合わないなと思いました。今後は逢うつもりはありません。」とありました。ちなみに、この時は、成立からたったの4日間しか続きませんでした。そうなるんだったら、最終投票に番号を書くな!、と思いました(怒)。

 その破局後の次の週末は、E社とC社のパーティーにダブルヘッダーで参加しました。この時は、C社のパーティーではカップルにはならなかったものの、E社のパーティーでは、Y市在住の、私より3つ年上の女性とカップルになりました。成立後、しばらくはその女性と電話やメールのやりとりをある程度続けていたのですが、こちらのほうも、私が例のバスツアーに参加したあたりから、連絡を取るのをやめています。ちなみに、Y市の女性は、俗に言う「バツイチ」で、息子(高校生)が一人いる、とのことでした。

 余談ですが、最近NHKで放送されているドラマ「下流の宴」に、E社のイメージキャラクターを務めている加藤夏希さんが出演していますが、その加藤さんが演じる役柄、なんと、「合コン好きの女子大生」でした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様、こんばんは…。
そうです。全部吐き出しちゃって下さい。そうすることが、次の素敵な恋愛のステージにつながると思います。(まともな恋愛経験もない自分が、言える立場でもありませんが…)。
ところで部長様は、複数の社のカップリングパーティーに参加なされているようですが、男性側の参加(登録)費用って、正直いかがなものなのでしょう?毎月けっこうな金額が飛んでいく…なんてことは…。
余計な詮索を入れてしまい、すみません。
それでは、また…。
フラワー
2011/06/14 21:39
>>フラワーさん
 こんばんは。いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m
 この記事に載せた破局は、私に合う人は他にいる、というサインと受け止めたいと思います。なお、Y市のバツイチの女性ですが、私が例のバスツアーでカップル成立に至ったことを伝えると、もしその時の相手が、Y市の女性より若くて独身で、逢う約束ができれば、その人と逢ったほうがよいのでは?、と言われました。
 なお、カップリングパーティーの参加費用は、E社・C社とも、1回あたり6,000円前後ですが、インターネット予約などを利用すれば、もう少し安くすることができます。
スーパーT部長(作者)
2011/06/15 22:43
若かりし頃 早く結婚したくて、彼女が出来る度に新婚生活を夢見て、チヤホヤ持ち上げ尽くしまくり・・でもいつもあと一歩ってところでサヨナラ。そんな事を10人程の相手に7年位やって。えーい 面倒くさい もう結婚なんかしないって
決心し その頃趣味でモーターボートに乗るようになりました
ところがボートで海水浴場とかに行くと信じられない程女性にモテました。
彼女は作らないんだ今はボートが彼女なんだと正直に話し、知り合った女性とは現地の海では遊ぶものの、陸の上でのデートはお断りしていました。すると自宅や職場にまでデートして欲しい また会いたいと 何人もの女性からお誘いがひっきりなしに来るように・・・(夏〜秋だけですが)勿論また海でお会いしましょうと全てお断りしていました(ボートに金が掛かりすぎデート代が無かったのが本音)
結局こんな事を5年程続け、ボートがキッカケで知り合った外国人女性の友達と結婚しました。当然ボートは売却  押せ押せで女性に接すると引かれ
突き放すと押し寄せてくる・・ あまりにも結婚を意識して接すると態度や話し方等に女性には違和感を感じさせる何かが出るのかも知れませんね。
ところで バスネタですが、塩田に中型2台納車となりましたよ
千葉200か2311と2312です。 これにともない300番台の大型幕車2台が塩田から出ていきました。
八幡宿
2011/06/22 16:12
>>八幡宿さん
 結婚を意識してつきあうとかえってうまくいかず、かといって趣味に走ったら逆に女性にもてるようになり、最終的にはめでたくゴールイン、人生ってこういうこともあるのですね。
 新車の中型バス、ようやく入りましたか…。最初のうちは、八幡宿駅〜姉崎などの路線で使われるのでしょうか。
スーパーT部長(作者)
2011/06/22 23:46
はじめてコメント致します。daaaaaa(女)と申します。
最近結婚を意識し始めて、ネット中心の活動を始めた。
やはり男性の感覚と女性の感覚が違うので、よく行き違うことがあります。
メールでの婚活とかだと特に。
このブログで参考になってます。これからも来させてもらいます
daaaaaa
2011/06/28 13:28
>>daaaaaaさん
 はじめまして、お越しくださってありがとうございます。これから宜しくお願いします
 私の婚活、今はパーティーやバスツアーへの参加が多いのですが、以前はサイト中心の活動をしていました。しかし、申し込みをしてもメール交換に発展しないことが多く、メールのやりとりができても、会うことに発展しなかったり、会っても1回きりで終わったりしたこともありました
 お互い、良いパートナーを見付けられるよう、頑張りましょう!!
スーパーT部長(作者)
2011/06/28 20:55
コレってアリですか? その3 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる