スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいコンデジ

<<   作成日時 : 2011/05/28 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私は先月から、新しいコンデジを使っています。

画像

画像


 今回私が買ったのは、パナソニックのLUMIX FX77です。私はそれを買うまで、昨年の春から1年間ほど、同じメーカーのLUMIX TZ5の後継として、さらに同じメーカーのLUMIX ZX3という機種を使っていましたが、先月のある日、ZX3を使用中、誤って本体を地面に落としてしまい、レンズが戻らなくなりました(泣)。それで、買ったお店で修理を頼もうとしたら、保証の対象外で、最悪新品を買った方がよい場合もある、とのことで、急きょ新品を買うことに決めました。
 いろいろな機種を比較した結果、タッチパネルの機能に惹かれたことと、価格の面から、最終的にFX77に決めました。タッチパネル付きのコンデジはキャノンや富士フィルムからも出てるけど(汗)…。

画像


 今回は、新しいコンデジで撮っていて、まだ当ブログで公開していないバスの写真の中から、小湊バスのエアロミディMJの11-50号車の写真を添えます。小湊のミディMJは、2004年に7台導入され、当初は全て塩田営業所に配備されましたが、11-50号車だけは一昨年、姉崎車庫へ転出し、写真にある姉ヶ崎駅行きなどで使われています。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
新しいコンデジ スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる