スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 三菱の4駆

<<   作成日時 : 2011/05/14 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日、市原市内の某駐車場に、↓の4輪駆動車がいました。

画像


 このクルマは、三菱のピックアップトラック「トライトン」です。同車は、日本では2006年にデビューしましたが、海外(タイ・イギリス・ヨーロッパ・チェコ共和国・タイ)では、それより早い、2005年にデビューしました。なお、生産はタイの工場で行われています。また、トライトンは今のところ、日本車で唯一、新車で買えるピックアップトラックとなっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様、こんばんは…。
実は、自分の親戚が日産サニートラック(最終型)を所有していて、何回か助手席に乗せてもらった事があります。走りは軽快そのもので、とても気持ち良かったです。
ライトトラックって、日本では人気がありませんけれども、なぜか個人的には、アメリカの海岸沿いを思わせてくれて、コンバーチブルと共に、かっこいい部類の車に入ると思います。
トライトンの2WD仕様があったらいいのに…。
それでは、失礼致します…。
フラワー
2011/05/18 20:54
>>フラワーさん
 こんばんは(^-^)/
 ピックアップトラックといえば、7年ほど前に放送された、フジテレビのドラマ「プライド」で、主人公がハイラックスの4WDに乗るシーンがありましたね。それと今日、某画像掲示板を見ていたら、関東バス(東京)カラーのサニートラックの写真がありましたよ。さらに、その個体は、旧車関係の某雑誌では有名なものだそうです。
スーパーT部長(作者)
2011/05/19 22:16
三菱の4駆 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる