スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 強い高級車に乗ろう

<<   作成日時 : 2011/04/25 20:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、地元の某家電量販店に行ったら、↓のクルマがいました。

画像


 このクルマは、トヨタ・チェイサーの6代目モデルです。チェイサー自体は珍しくないのですが、写真の個体は、このクルマの型式にちなんだと思われる、ある数字を希望ナンバーで取得していました。チェイサーやその姉妹車種であるマークU・クレスタに限らず、一部の高級セダンやスポーツカーでは、型式にちなんだと思われる数字を希望ナンバーで取得しているケースがたまに見受けられます(例、スカイライン・シーマ・シルビア・ステージア…、って、それら全て日産車だろ!?)。そのような類のナンバーを付けたクルマのオーナーさんって、クルマに詳しいのでしょうか。

 余談ですが、祈祷院さんの掲示板によく千葉N陸ネタなどを投稿されている某氏のかつての愛車は、クレスタ(写真のチェイサーと同期のやつ)だったそうな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
強い高級車に乗ろう スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる