スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中、大変ですが…

<<   作成日時 : 2011/04/24 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 先月発生した東日本大震災の影響が、まだまだあちこちに残っていますが、我がブログの「スーパーT部長.net」は今週、開設からのアクセス件数が90000件を突破しました。

画像


 今月は、記事の公開件数が少ないのですが、いつもご覧下さっている皆さん、それに、コメントを残して下さっている皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m これからも宜しくお願いします。同時に、先の大震災で亡くなられた方々のご冥福と、被災地の一日でも早い復興をお祈りします。また、当ブログにはポイントで募金できるサイトの一覧も設置していますので、そちらも合わせて宜しくお願いします。

 さて、今回載せている写真は、小湊バス塩田営業所のいすゞガーラ(型式:LKG-RU1ESBJ)の22-65号車です。22-65号車は、すでに当ブログでは紹介済みですが、小湊バスでは、同社が運行している高速路線のうち、すでに対応を開始している新宿線(五井発着と木更津発着)に加えて、今月から、長南営業所担当の東金駅・五井駅〜羽田空港線と千葉駅〜白子車庫線、それに茂原駅〜羽田空港・横浜駅線、塩田営業所担当の羽田空港発着路線(蘇我駅発着と五井駅発着)と五井駅〜横浜駅線でも、PASMO/Suicaの対応を開始しました。なお、それらの路線のうち、千葉駅〜白子車庫線は、PASMOの「バス特」の対象になっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーT部長様
今晩、90000アクセスおめでとうございます。
さて、4月11日からのPASMO・Suicaの運用ですが、まだ1ヶ月も立ってないので、自分が乗務してる茂原〜羽田空港・横浜はPASMO・Suicaを使ってる人は少ないですね、まあこれから増えると思いますけど…会社も気合い入れて、長南と白子の高速バスには新品の運賃箱取り付けてるので(一台新車の軽自動車が買える値段なので…)
では、失礼します。
長南営業所881号車
2011/04/26 19:35
>>長南営業所881号車さん
 お祝いのコメント、ありがとうございます。m(_ _)m
 バスマガジンの路線バス完全特大号で見たのですが、運賃箱って、1台80万円・ICカードの読み取り機は1式で60万円するんですよね。このように、バスの装備って、思ったより高額な物が多いんですよね。LED方向幕も、1台分で100万円もするし…。
スーパーT部長(作者)
2011/04/27 21:05
世の中、大変ですが… スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる