スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の3連休は…

<<   作成日時 : 2011/02/26 15:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 遅くなりましたが、今月の3連休(11日〜13日)は、最終日の日曜日に、E社の「お見合いバスツアー」に参加する予定でしたが、申込者の数が最少催行人員に達しなかったため、中止になってしまいました(泣)。その代わり、土曜日に、同じE社が主催したパーティーに参加してきました。

画像


 私がこの時参加したパーティーは、男性8人・女性9人の計17人が参加し、カップルは4組成立しました。今回、私はその4組に入ることができました。今度の相手は、職場も住んでいるところも千葉都市モノレール沿線という、千葉市内在住の30代前半の女性です。パーティーの後は、千葉駅近くの某カフェでコーヒーを飲みながら雑談し、お互いのケータイの番号・メールアドレスのやりとりもしました。その翌日、私は女性のケータイにメールを送ったものの、すぐには返事が届かなかったので、心配しましたが、私がメールを送ってから3日後に届いた返事には、「休みがあったら食事に行きましょう。」とありました。その後、何回かメールのやりとりをして、私たちは、近いうちに食事に行く約束をしています。でも、今度は長続きするかなぁ…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もE社のパーティに2回参加しました。
1回はカップルになりましたが、相手が友達と来ていたため
帰られてしまいました(怒)。
なかなか婚活は難しいですね。
シャチ
2011/02/26 22:50
>>シャチさん
 おはようございます。シャチさんもあの会社のパーティーに参加されていたのですね。千葉では、千葉駅北口近くの某レストランが会場になっていて、そこでは、パーティーの前に、過去にTVで例の会社のパーティーが取り上げられた時の様子が流れているんですよね。
>相手が友達と来ていたため帰られた
 個人的には、これはナシだと思います。何しに来たの?、って言いたくなりますよね。
スーパーT部長(作者)
2011/02/27 10:30
スーパーT部長様、皆様こんばんは。
私は27年間女性と付き合ったことが無くモノを言える立場ではないのですが、その女性とご縁があるといいですね。幸せな報告を待ってます。そしたらバスの知識だけではなく、婚活の知識まで教わりたいと思います(笑)
匿名運転士
2011/02/27 18:10
>>匿名運転士さん
 私は昨日、例の女性と千葉駅近くの某パスタ屋さんで夕食を食べてきました。帰宅した後でメールを送ったら、「また食事とか行けたらいいですね」という返事が返ってきました。(^ ^) 今度はどこへ連れて行ってあげようかな…。
 カップリングパーティーですが、千葉駅周辺ではE社の他に、C社(HPアドレスに"2400"が含まれている)も、西口近くの某ホテルを利用して開催しています。
スーパーT部長(作者)
2011/02/28 19:02
今月の3連休は… スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる