スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オートサロン2011 その9

<<   作成日時 : 2011/02/09 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まだまだ続く東京オートサロンネタ(いつまで続けるんだよ!)、今回は、パーツメーカーなどが出展した車を何台か紹介しようと思います。

画像

画像

画像

画像


 最初にお届けするのは、高級車のエアロパーツなどを扱う、岡山の「カーセンス」という会社が出展した170系クラウンです。この車には、自社製のエアロパーツなどが装着されているのはもちろんのこと、そこからさらに、外観をパトカー風に仕立てられています。

画像

画像


 アールプライドが出展していたプリウスとワゴンR(いずれも現行型)、これら2台が装着しているホイールのデザインは、桜の花をモチーフにしています。

画像

画像


 ロードスターガレージが出展したWC34型ステージア(初代モデル)、この個体には、ハコスカこと3代目スカイライン(C10型)のフロント回りとリアのコンビネーションランプが流用されています。

画像


 「Kカースペシャル」という軽自動車専門誌のブースにあった新型ダイハツ・ムーヴ、ムーヴの新型自体は昨年末に発表されたばかりですが、それと同時に、社外品のエアロパーツも早々と発表されたようです。なお、写真の個体に装着されているエアロパーツは、"RANDO Style"というブランドのものです。ちなみに、「Kカー…」を発行しているのは、かつて「○年の学習・科学」を発行していたG社です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
東京オートサロン2011 その9 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる