スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 条件って、何?

<<   作成日時 : 2011/02/03 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 先月の下旬のある日の夜、私のケータイに突然、↓のようなメールが届きました。

画像


 このメールを送ってきたのは、私が友人としてつきあっていて、時々このブログでも挙げていた、千葉市のM区在住のコンビニの店員の女性です。写真にある通り、メールの内容は、女性が求めている条件に、私が合わないため、これ以上はつきあえない、というものでした。私は初めてこれを見たとき、「条件って何だよ!」とか、「前に、優しいところが好きって言ってたのは何だったんだよ!」などと、問い詰めてやろうかと思いましたが、もっといろいろな女性と会ってみたいと思っている私は、例の女性に対するこだわりが強くなかったため、結局、問い詰めませんでした。ちなみに私は、先日東京オートサロンを見に行った帰りに、例の女性と会って、海浜幕張駅近くの某ファミレスで食事をしましたが、その時、女性に変わった様子は見られませんでした。

 年が明けてからは2回続けておみくじで大吉を引いているのに、今のところそれが婚活に結びついていない、この先大丈夫なのかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様、こんばんは…。
管理人様、気を落とさないで下さい。
やはり、婚活は厳しい…。女性の心が、自分にもよく理解できません。
それにしましても、管理人様が、そちらの女性を責めなかった事は、素晴らしいですよね。もし、自分が同じ立場だとしましたら、「他に意中の人でも現れたのかな?」なんて、勘ぐったりしてしまうでしょう…。
「恋はあせらず」です。良いご縁を、お祈り致しております。
それでは、また。失礼致します…。
フラワー
2011/02/05 23:02
確かに”条件に合いませんでした”という断り方はちょっとひどいですね.
ものは考えようで,そういう女性だと早くわかり良かったと割り切りましょう!!

ちょっと気になったのですが・・・
もっといろんな女性にあってみたい・・・それって,婚活を長引かせる発想の何ものでもないと思うのですが・・・(--);
しゅー
2011/02/06 18:59
>>フラワーさん・しゅーさん
 お二方とも、コメントありがとうございます。気を取り直して、これからの婚活に取り組みたいと思います。
 さて、私は、できるだけ早く、結婚に結びつく相手を見付けたいと思っていますが、私は女性とつきあったことがないので、いろいろな人に会ってみたい、というのも事実です(汗)。
 余談ですが、今朝の朝日新聞の千葉版に、市原市役所が企画した婚活イベントの記事が載っていましたが、私も、そのイベントへの参加を申し込んだものの、応募者多数で抽選になり、結局参加することができませんでした(泣)。
スーパーT部長(作者)
2011/02/06 21:58
条件って、何? スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる