スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オートサロン2011 その4

<<   作成日時 : 2011/01/23 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨年のオートサロンに出展した自動車メーカーは、トヨタ・日産・ホンダの3社のみでしたが、今年はその3社に加えて、スズキ・スバルの2社も、2年ぶりに出展していました。

画像


 スズキからは、昨年末に登場した「ソリオ」などが出展されていました。写真のソリオは、スズキがフランスのウインタースポーツのブランド「サロモン」と共同で開発したモデルで、ソリオはこの他に、ノーマルモデルを含めて3台展示されていました。

画像

画像


 こちらは、昨年フルモデルチェンジし、RJCカー・オブ・ザ・イヤーも受賞したスイフトです。写真の個体には、純正のエアロパーツなどが装着されています。

画像

画像


 さらに、スズキのブースには、今月発表された軽ワゴン車「MRワゴン」も、参考出品という形で展示されていました。

画像

画像


 一方、スバルのブースには、スーパーGT選手権参戦仕様のレガシイB4や、STIが新たに立ち上げたブランド"tS"のコンセプトカーなどが展示されていました。なお、"tS"のコンセプトカーは、写真のインプレッサWRX STIのほか、レガシイツーリングワゴンやエクシーガなども展示されていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
東京オートサロン2011 その4 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる