スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オートサロン2011 その5

<<   作成日時 : 2011/01/26 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 今年の東京オートサロンネタ、その4までは国内の自動車メーカーの出展車両を紹介してきましたが、今回は、コンパニオンなどの写真を何枚か紹介しようと思います。

画像

画像

画像

画像


 最初に紹介するのは、ブリジストンのブースのコンパニオンです。首と腰の2カ所に巻いているベルトは、青と緑の2種類があったようです。

画像

画像


 続いては、ホイールメーカーの「アールプライド」のコンパニオンです。

画像

画像


 続いてもホイールメーカーのコンパニオンですが、こちらはフジ・コーポレーションのコンパニオンです。同社のブースのフォトセッションでは、写真の女性を含む3人の女性が登場していました。

画像

画像


 こちらは、小倉クラッチという会社のブースのコンパニオンです。同社のブースには、メイドの衣装を着た女性が、写真の女性を含めて3人いました。

画像

画像


 今回のラストは、トーヨータイヤのブースのコンパニオンですが、このお二人、コンパニオンというよりは、レースクイーンと言ったほうが正しいのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コンパニオンは、スタイルも抜群ですね
長田ドーム
2011/01/27 21:14
ショートの緑の子に一票w
昼に出てた京野ことみに似てるかも。モーターショー的なイベントは行ったことないけど、みんな気軽に撮影とかに応じてくれるんですね〜。
こういうコンパニオンにイケメン揃えたら女子の関心もわくかも・・・。
Melody
2011/01/28 21:34
>>長田ドームさん・Melodyさん
 スタイルが抜群だと、ドレスや露出度が高い衣装などが似合いますよね。それと、Melodyさんがおっしゃっているブリジストンの2人目の女性って、ゴマキにも似ていますよね。コンパニオンは、カメラと目が合うと、ポーズをとってくれる場合が多かったです。
 キャンギャルならぬキャンメンズ、何年か前のオートサロンの、高級車のエアロパーツを扱う会社のブースで見たことがあります。
スーパーT部長(作者)
2011/01/29 08:22
東京オートサロン2011 その5 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる