スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS お見合いバスツアー その2

<<   作成日時 : 2010/12/22 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日公開した記事でも触れた通り、この前の日曜日は「お見合いバスツアー」に行ってきました。

画像

画像

画像


 今回のツアーの目的地は、6月に行ったときと同じ横浜で、中華街とズーラシア(よこはま動物園)を回る点は前回と一緒でしたが、今回は、最後に桜木町のフレンチのレストランでクルージングを楽しむ、という内容になっていました。いずれの目的地でも、基本的に9人前後のグループ単位で行動しましたが、クルージングの時は、自分たちのグループが乗船しないときは、店内で他のグループの人達とフリータイムを過ごす(雑談)ことも可能でした。なお、2枚目の写真は、ズーラシアの園内で撮ったオカピで、この動物園の目玉とされています。ちなみに、園内ではそのオカピをモチーフにした大型バスが巡回しています。また、3枚目は、クルージングで乗っていた船(乗員を含めて10人乗りのクルーザーだった)から撮った大観覧車「コスモクロック21」です。

 今回のツアーでは、私から見て、話しやすい女性は何人かいたけど、カップル成立には至りませんでした(泣)。参加人数は、男性28人・女性24人の、計52人で、成立したカップルは7組でした。女性陣から見て、私はどのように映ったのだろう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お見合いバスツアー その2 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる