スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の話題(千葉中央バス編 その2)

<<   作成日時 : 2010/12/19 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日八幡宿さんから頂いたコメントの通り、千葉中央バスに新たなラッピングバスが登場しました。

画像

画像


 ラッピングバスになっていたのは、「千葉200 か 13-55」のナンバーを付けた、エルガノンステの1111号車(社番がゾロ目だ!)です。スポンサーは、ちばコープで、そこの宅配サービス「コープデリ」をアピールする内容になっています。また、八幡宿さんからのコメントによると、1111号車とほぼ同時に「同 13-54」のエルガノンステ(社番は1110)もラッピングバスになった、とのことです。1110号車のラッピングのスポンサーは、かつて小湊バスや日東交通にもラッピング広告を出稿していた、リフォーム会社の「スリーヴィ」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちばコープのラッピング車ですが、千葉駅で
やけに遭遇率高いなあーと不思議に思ってたのですが、
実は同じバスが2台有った事に今日気が付きました・・・
千葉駅のロータリーで2台並んで停まっていました。
ナンバーは「千葉200 か 13―56」でした。
八幡宿
2011/01/06 15:13
>>八幡宿さん
 ちばコープのラッピングバス、もう1台いたのですね。
 千葉中央バスの車両でラッピングバスになった個体といえば、東進ハイスクールのラッピングバスも2台いますよね。
スーパーT部長(作者)
2011/01/07 20:56
最近の話題(千葉中央バス編 その2) スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる