スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS コレってアリですか? その2

<<   作成日時 : 2010/12/29 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 遅くなりましたが、先週の土曜日の夕方、私は、例の店員の女性と千葉ポートタワーに行ってきました。

画像

画像


 この日は、クリスマスということで、タワーの壁面には、クリスマスツリーの形をしたイルミネーションが点灯され、タワーの内部では、7人の女性シンガーソングライターが登場するミニライブも行われ、さらに、野外では大道芸人のパフォーマンスも行われていました。当然のことながら、タワーではカップルや家族連れが多く見られ、カップルの中には、手をつないだり、腕を組んだり、肩を抱いている組もいました(私はしなかったけど)。

 例の店員と知り合ってから3ヶ月が経ちましたが、もっといろいろな女性と話してみたいと考えている私は、今のところ、例の女性とは友達としてもうしばらく接していこうと考えています。その考えって、正しいのかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、御無沙汰しています。
忙しすぎる仕事で何だかの一年でした(汗)
婚活ですか!
縁かな・・・全てが縁かもしれませんね・・・
いっしょに側に居てくれたり、話を聞いてくれる人が一番ですよ。
だって何十人の人と付き合ってから決めるなんて無理でしょう・・・
それこそ10年位経ってしまう・・・
最初に出会った人とか、身近な人が彼女かもしれませんよ・・・
慎重すぎないで、今出来る事をやるだけでいいのですよ。
影ながら応援してますね。
千葉ンプ
2010/12/29 11:15
僕も前に進んで行こうと思います。 時間はかかると思いますが…。
プタマップ西山
2010/12/29 21:47
>>千葉ンプさん・ブタマップ西山さん
 今年は、婚活系のパーティーやバスツアーにたくさん参加してきましたが、話しやすいと思った女性はいても、カップル成立に結びつかなかったケースがほとんどでした。記事でも触れた通り、私はいろいろな女性と話してみたいと思っていますが、パーティーなどへの参加って、それなりの労力とお金が必要なんですよね。ちなみに、私がよく参加するE社のパーティーの参加費は、1回あたり6,000円前後・バスツアーの場合は10,000円前後です。
 身近な女性となると、学校の同級生や職場の同僚となりますが、私の職場は、女性が少ない上、いても最近は既婚者のほうが多いです(汗)。
スーパーT部長(作者)
2010/12/29 22:33
コレってアリですか? その2 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる