スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 三度目の…

<<   作成日時 : 2010/10/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 私はこの前の月曜日(祝日)、例のコンビニ店員の女性とドライブに出かけました。

画像
 

 この日の昼食は、鋸南町にある、保田漁協直営の「ばんや」というお店でとりました。私が頼んだのは、写真の「いかのかき揚げ丼」です。このメニューは、ご飯の上にかき揚げが2個載っていて、ボリュームがあり、食べ応えがありました。ちなみに、女性のほうは穴子天重を頼みましたが、こちらのほうは、天ぷらが器から少しはみ出していました。
 なお、この日の「ばんや」は、休日ということで客が多く、受付の名簿に必要事項を記入してから席に着くまで、一時間かかりました。

画像

画像

画像


 昼食の後は、富津公園に行きました。展望台からは、横浜のベイブリッジなどの他、建設中の東京スカイツリーも見えました。なお、この日の富津公園には、水上バイクなどのマリンスポーツを楽しむ人達の姿も見られました。

 例の女性と会うのは、この日で三回目ですが、ここまで来たら、そろそろ、「彼女」にするかどうかを見極めなければならないなぁ、と思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、3回目ですかー.
3回目ということは向こうもまんざら気に入ってない、ということではないんですよね.
1時間待ちの時間がつぶせるほどであれば、それなりに話も合うってことですよね.ワタシなんか口ベタだから1時間もボーッとする時間があったら、間が持たないと思います.
「彼女」にするかどうか、ってどうやって決めるのかな〜.気になるなぁ〜.
トースケ
2010/10/15 23:43
>>トースケさん
 例の店員とこれまでに会ってきた限りでは、興味のある物事の面で多少は合いそうな感じでした。音楽(J-POP)などの話ではそれなりに盛り上がりましたが、話題によっては、難しそうな顔をしていました(汗)。
スーパーT部長(作者)
2010/10/17 22:16
「ばんや」は確かにテレビ等での影響で劇混みですよね
女性と食事するなら、富津公園の駐車場脇のお店の方が
落ち着けたかも? このあたりのお店も海鮮丼や穴子丼なんか
ボリューム満点で美味しいお店多いですよ。
昔は良くここの海で遊んだなあ〜 懐かしい・・・
八幡宿
2010/10/24 14:14
>>八幡宿さん
 いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m
 あの店にお客さんが多数入るのは、あちこちで紹介されているだけでなく「1000円高速」も影響を与えているかもしれませんね。県外ナンバーの車も多数見かけたので。それと、富津公園の周辺のお店って、どこかで有名になっているのでしょうか?
スーパーT部長(作者)
2010/10/24 22:53
三度目の… スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる