スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS ママさんアドバイザー

<<   作成日時 : 2010/07/17 09:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 私は、ある結婚情報会社に登録していて、登録後も、公開プロフィールで使用する動画の収録やお見合いなどのため、たまにその会社へ足を運んでいます。

 この前の日曜日も、その会社へ行きましたが、最近では、私が初めて訪れたときに対応したアドバイザー(個人的に見てスザンヌ似だった)の姿を見かけませんでした。この日の帰り際に、自分の担当アドバイザーとその話をしたら、例のアドバイザーは家庭の事情で長期休養を取っていることを知りました。さらに、そのアドバイザーは既婚で子供もいることもわかりました。

 私の身の回りにも、共働きをしている夫婦は何組かいますが、子供ができたら、それは難しくなる可能性が高そうだなぁ、と思いました。ちなみに私は、共働きをするなら、家庭生活に支障のない範囲でできればいいなぁ、と思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
ママさんアドバイザー スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる