スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近思うこと(6)

<<   作成日時 : 2010/07/07 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日、勤務先の社員食堂で昼食をとろうとしていた時のことでした。

 この前のお見合いバスツアーの参加者にそっくりな女性社員を見かけました。その後で、例の参加者と同じ苗字の女性社員がいるかどうかを、会社のパソコンで調べてみたら(社内専用のHPで、社員の顔写真を閲覧できるようになっている)、断定はできないものの、例の参加者と苗字が同じで、見た目もそっくりな女性社員がいることがわかりました。ちなみに、その女子社員は、私とは別の部署に所属しています。
 もしその女性社員が例のバスツアーに参加していた場合、私を見たら、「あっ、あの時の…」と気づくのかなぁ…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そ、それはなんかドキドキする話ですね!
ぜひどうでもいい用事を作ってその部署に頻繁に行きましょう)^o^(

社員の顔が見られる社内サイトってすごいなぁ.
トースケ
2010/07/07 23:21
>>トースケさん
 例の女性にアプローチするのは良いのですが、エスカレートして探偵やストーカーのようにはなりたくないですね。それと、バスツアーの時、例の女性とは1対1の対話と移動のバスで席がとなり同士になったときに話をしましたが、感触は微妙でした(汗)。
スーパーT部長(作者)
2010/07/09 00:02
最近思うこと(6) スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる