スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS お見合いバスツアー

<<   作成日時 : 2010/06/21 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先に公開した千葉中央バスの記事で触れたとおり、20日は、千葉発着の「お見合いバスツアー」に参加してきました。

画像


 今回参加したツアーは、加藤夏希さんが広告塔になっている某社が企画したもので、流れは、@千葉駅近くの某所に集合→Aバスに乗って、全ての女性と対話し、その後、横浜に向けて出発→Bいくつかのグループに分かれ、中華街とその周辺で昼食&散策→C再びグループごとに分かれてズーラシア(動物園)を見物→D赤レンガ倉庫で自由行動→E千葉に戻る、というものでした(注.赤レンガ倉庫を出発する際に、気になる女性の番号をカードに書いて提出し、その結果は千葉に到着する前に発表された)。
 今回のツアーでも、私は、これまでに参加した3回のカップリングパーティーと同様に気になる女性は何人かいたものの、カップル成立には至りませんでした(泣)。ちなみに今回のツアーは、男性24人・女性20人が参加し、8組のカップルが成立していました。ある方から頂いたコメントの通り、婚活は身近な人にアタックしたほうがいいのかなぁ…。

 ちなみに、写真は撮れなかったのですが、今回のツアーに使われたバスは、神奈川のある貸切専業事業者が所有する日産ディーゼルRA+富士重7HD(小湊バスや九十九里バスの貸切でよくあるタイプ)でした。ナンバーが「湘南200」で始まっていたことから、中古車であることは間違いなかったのですが、元の事業者はわかりませんでした(小湊や九十九里でないことは確かだけど)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お見合いバスツアー スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる