スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのカップリングパーティー

<<   作成日時 : 2010/05/03 18:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先月、お見合いをした際に、相手の女性から「女性慣れしていないのでは?」と指摘されたため、私は、女性慣れするにはいろいろな女性と接したほうが良いと思い、先週、俗に言う「カップリングパーティー」に、初めて参加しました。

 私が参加したパーティーは、普段利用している結婚情報サービス会社ではなく、加藤夏希さんをイメージキャラクターに起用している某社が開いたものです。その会社は、様々な条件のパーティーを開いていますが、私が参加したパーティーは、男性の参加条件が「大卒or車所有者」となっているものでした。
 パーティーは、全ての女性と一人あたり約3分間ずつ会話し、それを2セット繰り返していました。1セット目終了後には、話しやすいと思った相手の番号を記入したカード・2セット目終了後にはこの人ならカップルになっても良いと思った相手の番号を記入したカードを、それぞれ提出しました。
 今回のパーティーは、男性8人・女性7人の計15人が参加し、4組のカップルが誕生しましたが、私はその4組の中には含まれませんでした。今回は、参加人数なりにいろいろな女性と話すことができましたが、自分は、まだまだ女性に慣れているとは言い難いので、もっといろいろな女性と接しなければなぁ、とこのパーティーへの参加を通じて思いました。しかし、パーティー参加にはまりすぎて、依存症にならないよう気をつけないと(汗)…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
はじめてのカップリングパーティー スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる