スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月19日・20日の収穫 その2

<<   作成日時 : 2010/04/03 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 この記事では、直江津で撮ったバスネタのうち、高速バスなどを取り上げます。

画像

画像


 頸城自動車と新潟交通は、直江津と新潟駅を結ぶ高速路線を、共同で1日15往復運行しています。なお、私がこの日見た頸城のエアロバスは、今月上越市内で行われる予定の観桜会のラッピングバスになっていました。

画像


 自社の商事部門のラッピング広告が非公式側に貼られた頸城のLT+7E、頸城の路線バスでラッピングにバスになったものはこの他に、某家電メーカーのラッピングバスになったエルガミオorレインボーUもいました。

画像


 大型・中型に混じって活躍していた頸城の小型バス(リエッセorジャーニーJ)、頸城には、いすゞ・日野の両メーカーの路線車がいるので、写真の個体がどちらなのかは、外観を見ただけでは判別不能です。

画像


 直江津ネタのラストは、頸城のレインボーUです。頸城のエルガミオ/レインボーUは、写真のようにエンブレム類が付いているものと、付いていないものの両方が混在しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
柿崎のバスターミナルには確か旧頚城自動車カラーが1台いると思います。
見られましたか?

http://miyakobus.at.webry.info/200909/article_5.html
柿崎
2010/04/08 14:20
上の投稿ですがニックネームを間違えました。
申し訳ありません。
川00系統
2010/04/08 14:22
>>川00系統さん
 ご無沙汰しています。
 今回は柿崎の方には行っていないので、旧頸城カラーの車両は、見ることができませんでした(汗)。
スーパーT部長(作者)
2010/04/08 21:03
3月19日・20日の収穫 その2 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる