スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 北陸で借りたクルマ

<<   作成日時 : 2010/03/09 00:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 先の北陸旅行では、レンタカーで小松〜七尾〜金沢を回りました。

画像


 今回は、昨年の秋に日帰りで山梨に行ったときと同じく、皆藤愛子さんがイメージキャラクターをしている某社で1500ccの乗用車を借りましたが、用意されていたクルマは、またしても現行型インプレッサでした(汗)。ボディサイズの割に非力感を感じることを除けば、このクルマ自体は悪くないのですが、この某社は、複数のメーカーのクルマを配備している割には、用意しているクルマのメーカーに偏りがあるような感じがしました。また、今回借りたクルマは、ナビ付き(上戸彩さんがCMしている某社製)だったものの、バックモニターがありませんでした。普段、バックモニターが付いているクルマに乗り慣れている私にとって、その点はバックで駐車する際に不便さを感じました。

 余談ですが、北陸旅行の2日目の昼食は、金沢駅構内の「金沢百番街」に入居している「らうめん 侍の侍」というラーメン屋さんでとりました。写真は撮らなかったのですが、お店の内装や店員さんの服装は、普通のラーメン屋さんとは思えないほど、おしゃれでした。食事代を支払う際にそれらのことを店員さんに尋ねたら、侍の持つクールさを、内装などに活かしている、とのことでした。また、このお店では、箸やどんぶりはステンレス製のものを使用していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
北陸で借りたクルマ スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる