スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 坊主

<<   作成日時 : 2010/03/24 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 最近、ICONIQ(アイコニック)という女性歌手が気になったので、この前の休日に、市原市内の某家電量販店で、その歌手のCDを買ってきました。

画像

画像


 女性では珍しい坊主頭が印象的なICONIQは、鳥取出身の在日韓国人三世で、かつては、韓国で某アイドルグループのメンバーとして活動したり、日本でも、「伊藤ゆみ」名義でドラマやCMなどに出演したりしたこともありましたが、昨年末に、"ICONIQ"と名義を変えて、再デビューしました。ちなみに、頭を坊主にしたのは、2年前にアメリカに留学した際に進路に迷い、髪を切れば変われると思ったことがきっかけだそうです。
 今回私が買ったCDアルバム"CHANGE MYSELF"は、ICONIQ名義で発表した最初のアルバムで、資生堂のCMで使用されたデビュー曲"I'm lovin' you"など、全部で10曲が収録されています。なお、"I'm …"は、EXILEのATSUSHI氏とのデュエット曲です。私がアルバムを聞いた感じは、可も不可もなく、それなりに良い、といった感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもご無沙汰しとりました。
この人の事をウ〇キで調べましたが、学生時代には色々あったようで(真偽の程はわかりませんが)復讐の為に嫌がらせで、頼んでないピザの出前を相手の家に届けさせたり…在日韓国人という事で、心無い連中にいじめを受けたのだろうかと、思わず詮索してしまいます…。
何年か前にsugarという韓国人の女性アイドルがいたのを思い出しました。
僕は好きなので、頑張って欲しいものです(笑)。
不謹慎ですが、この人と、冤罪事件の菅〇さんに似ていると思うのは僕だけですね…(笑)。
って、髪型だけですけどね…
プタマップ西山
2010/03/26 04:44
>>ブタマップ西山さん
 各種コメントありがとうございます。m(_ _)m
 私も、この記事を公開するにあたって、ICONIQのことはウ○キで調べましたが、ウ○キを改めて読んでみると、学生の頃は、かなりひどそうでしたね。あと、今週の通勤時は、ほぼ毎日、車の中でICONIQのアルバムを聴いていました(笑)。
スーパーT部長(作者)
2010/03/26 22:15
頼んでないピザを送りつける位だから、よっぽどの事だったんでしょうね…(汗)。
まぁ、彼女には過去の事は気にせずに頑張ってほしいものです(笑)。
プタマップ西山
2010/03/27 04:13
>>ブタマップ西山さん
 いつもご覧くださってありがとうございます。m(_ _)m
 ピザ50枚って、送りつけられた方と注文を受けた方の両方にとっては、ビックリするでしょうねぇ。
 余談ですが、今朝ネットの芸能ニュースを見ていたら、このICONIQ、プロモーションに多額の費用をつぎ込んでいるにもかかわらず、CDの売り上げがふるわない、という記事がありました(汗)。
スーパーT部長(作者)
2010/03/28 11:48
どうもお久しぶりです。そうなんですね…。
このご時世、CDなんて売れませんからね…。
何とか頑張って欲しいものですw。
プタマップ西山
2010/04/04 00:17
>>ブタマップ西山さん
 ICONIQのプロモーションの手段、ネット上では問題視する声が上がっていますが、個人的には、それが今後の彼女の活動にどんな影響を与えるのかが気になります。
スーパーT部長(作者)
2010/04/04 20:43
坊主 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる