スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS パジェロの弟

<<   作成日時 : 2010/02/21 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、八幡宿駅近くの某駐車場に自分の車を止めたら、↓の車がいました。

画像


 隣に別の乗用車がいたため、一部が隠れていますが、この黒い車は、三菱が1995年〜1998年にかけて製造・販売していた4輪駆動車「パジェロジュニア」です。写真の個体のグレードは「フライング・パグ」で、外見がクラシック調になっているのが特徴です。なお、「フライング・パグ」は、限定グレードのため、全国で1000台しか販売されませんでした。ちなみに、フライング・パグは、「空飛ぶ子犬」を意味しています。



 パジェロジュニアがデビューしたばかりの頃は、イメージキャラクターに、その当時人気があったEAST END+YURIが起用されていました。



 こちらは1997年ぐらいに放送された同車のCMです。この頃は、イメージキャラクターに反町隆史さんが起用され、バックの音楽をGLAYが担当していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パジェロの弟 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる