スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オートサロン2010のコンパニオン その2

<<   作成日時 : 2010/02/11 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 今回は、前回の記事に載せきれなかったコンパニオンの写真を、何枚か載せたいと思います。

画像

画像


 今回の1発目は、トーヨータイヤのコンパニオンです。写真の女性は、青いスカーフとベルトをつけていましたが、人によっては、スカーフとベルトが緑色だった人もいました。

画像

画像

画像


 つづいては、ホイールメーカーの「嘉衛門」のコンパニオンです。このメーカーのブースでは、和服を着た女性二人が登場していました。

画像

画像

画像

画像


 ラストは、グッドイヤーのコンパニオンを3人まとめてみました(笑)。ちなみに、今回のオートサロンでは、写真は主にG1のほうで撮りましたが、G1のバッテリーの残量が少なくなったときや、被写体により近づきたいときは、TZ5を使用しました。余談ですが、グッドイヤーのブースでは、大きなエコバッグ(青地に"GOOD YEAR"の黄色のロゴ入り)が配布されていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「東京オートサロン」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「東京オートサロン」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「東京オートサロン」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/02/15 00:46

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは…。
さて、和服の女性ですが、個人的には、ちょっとがっかりですかねぇ…。(肌の露出が少ないから=エッチ?)
失礼致しました…。
フラワー
2010/02/16 21:56
>>フラワーさん
 オートサロンのコンパニオンですが、和服を着た女性を登場させている企業、例年わずかながらいます。ちなみに、昨年・おととしは、"BRANEW"というメーカーのブースに、白い着物を着たコンパニオンが何人かいました。この類のコンパニオンの衣装は、ドレスやキャンギャルの衣装が目立ちますが、その中での和服のコンパニオン、個人的には良いと思います(笑)。
スーパーT部長(作者)
2010/02/17 21:53
東京オートサロン2010のコンパニオン その2 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる