スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オートサロン2010のコンパニオン

<<   作成日時 : 2010/02/07 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 東京オートサロンネタ、紹介したいクルマはまだまだありますが、今回は、コンパニオンの写真を何枚か載せたいと思います。

画像

画像


 まずは、ピレリのブースのコンパニオンを4人まとめて…。

画像

画像

画像


 続いては、日産のブースのコンパニオンです。1枚目の女性は、昨年の東京モーターショーにもいたような…。

画像

画像


 こちらは、昨年の東京モーターショーにも出展していた「データシステム」のブースのコンパニオンです。

画像

画像


 今回のラストは、ホイールメーカー"WORK"のブースのコンパニオンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
さて、「こちらの記事を待っていました!!」という方も多いのではなかろうか、と…。(自分も、その中の一人です)。
それでは、失礼致します…。
フラワー
2010/02/08 06:29
>>フラワーさん
 私はこれまでに、何回かこのブログでモーターショーやオートサロンについての記事を載せていますが、やはり、コンパニオンネタは見る人が多いですね(笑)。ちなみに、今回のコンパニオンネタ、続編を近日中に公開したいと思っています。
スーパーT部長(作者)
2010/02/08 20:25
2枚目のピレリの写真、奥に立つ女の子に1票。
ピレリタイヤを履いてみたい・・・。
Melody
2010/02/09 00:41
>>Melodyさん
 ピレリのブースのコンパニオン、ちょっと前までは、サッカーチームのインテルのユニフォームを着ていることが多かったんですが、最近は、写真のような黒いワンピースを着ていることが多いです。
スーパーT部長(作者)
2010/02/10 20:56
東京オートサロン2010のコンパニオン スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる