スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS あの「大物」の正体

<<   作成日時 : 2010/01/04 18:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 会社によっては、今日が仕事始め、というところも多いようですが、私の職場は、今日まで冬休みです。そんな今日の夕方、テレビを見ていたら、ある「大物」に目が留まりました。

画像

画像


 私の目に留まった「大物」は、マツコ・デラックスという女装男性タレントです。このタレント、私は日テレ系のダウンタウンの年末特番で出演者を笑わせているというイメージが強かったのですが、今日は、東京MXテレビの情報番組「5時に夢中!」に出演していました。テレビを見た後でマツコ・デラックスについて調べてみたら、その人はタレントであるだけでなく、コメンテーター&コラムニストもこなしていることがわかりました。さらに、高校時代はあのキムタクこと木村拓哉さんと同期であったこともわかりました(個人的にはこっちのほうが驚きでした)。
 なお、「5時に…」は、逸見太郎さんが司会を務めていますが、その逸見さんは、17年前にがんで亡くなったフリーアナウンサーの逸見政孝さんの息子です。また、2枚目の写真に写っている黄色い服を着た女性は、株式評論家の若林史江さんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます〜
だいぶ遅い挨拶となり失礼しています(汗)
うん!たしかに大物ですよね(笑)
私はこの番組で彼女(?)を知ったので、最近民法キー局で出演する姿に違和感を感じています。
というか、物足らなさといいましょうか。
MXでは、かなり恐ろしい発言もあって『いいぞ〜もっと言え〜!』って感じでしたが、やはり人間売れ出すと、いろんなところに気を使って、物言えなくなるのですね〜の典型に感じています(爆)
キムタクと同期?これは驚きですね^^;
リズぴあ・ひろ
2010/01/12 16:08
>>リズぴあ・ひろさん
 年が明けてから10日以上経ちましたが、今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
 マツコ・デラックスを知ったきっかけ、私の場合は、一昨年の大晦日のダウンタウンの特番でした。その時は、OLの制服を着ていました。また、昨年の大晦日も、同じような番組に、爆弾処理班の役で出演していました。
 余談ですが、大晦日の夜のテレビ、紅白は自分が興味を持っている歌手の出演シーンだけ見て、あとはダウンタウンの特番やTBSの格闘技を見ていました(笑)。
スーパーT部長(作者)
2010/01/12 22:11
この人、僕の小学生の時の友人の母ちゃんにそっくりです(笑)。
太ってて、ヘビースモーカーなところなんかそっくりです(笑)。
プタマップ西山
2010/03/27 04:49
>>ブタマップ西山さん
 見た目からは想像が付かなかったのですが、マツコ・デラックスはタバコを吸うのですね。初耳です。f(^ ^;)
スーパーT部長(作者)
2010/03/28 11:54
あの「大物」の正体 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる