スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京モーターショー2009(スズキ編)

<<   作成日時 : 2009/11/08 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年の東京モーターショーのメーカー別記事、ラストはスズキのブースの展示車をお届けします。

画像

画像

画像

画像


 スズキも、ホンダと同様、乗用車の他にバイクも生産しているため、一ヶ所のブースに乗用車とバイクをまとめて展示していました。写真は1枚目から、スイフトのプラグインハイブリッド×2枚・SX4の燃料電池車・ビッグスクーター「バーグマン」の燃料電池車です。

画像

画像

画像


 軽自動車の代名詞と言っても過言でなさそうなアルトの次期モデルも展示されていました。次期モデルは早ければ来年あたりにデビューしそうな気がします。また、次期モデルのそばには、初代モデルも展示されていました。

画像


 モーターショーの直前にデビューした「キザシ」、スズキがこのようなスポーツセダンを発表するのは珍しいと思います。パンフレットによると、この「キザシ」は世界初公開とのことですが、すでにアメリカでは、今年の夏に販売を開始しています。

画像

画像


 大型バイクの「バンディット1250F ABS」と中型バイクの「ブルバード400」、これらも先ほどのアルトと同様、近いうちにデビューするかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
東京モーターショー2009(スズキ編) スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる