スーパーT部長.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京モーターショー2009のコンパニオン その2

<<   作成日時 : 2009/11/08 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は、前回のコンパニオン特集で載せきれなかった写真を何枚か公開したいと思います。

画像

画像


 最初にお届けするのは、日産のブースで新型フーガを紹介していたコンパニオンです。私はこの写真を含めて、ショーで撮って来た写真を何枚か現像して職場の同僚や先輩に見せましたが、ある先輩は、このコンパニオンが一番良かった、と言っていました(笑)。

画像

画像


 つづいては、データシステムという会社のコンパニオンです。この会社は、ハイブリッドカーがモーターで走行している時に存在をアピールするための商品などを展示していました。

画像

画像

画像


 オーディオメーカーの"BEWITH"のコンパニオン、このメーカーのブースには、自社製品を装着したメルセデス・ベンツの2ドアクーペを展示していました。ちなみに、展示されていたクルマは、全世界で150台しかいないという、珍しいクルマです。

画像


 世界のナンバープレートの展示コーナーの前にいたコンパニオン、衣装のデザインが宝くじのキャンペーンガール(幸運の女神)に似ています(笑)。

画像


 ピレリのブースのコンパニオン、このメーカーのブースのコンパニオンは、以前はサッカーチームのインテルのユニフォームを着ていることが多かったのですが、最近は、黒い服を着ていることが多いようです。

画像


 私がJAFのブースの前を通りかかったら、↑のように6人のコンパニオンが並んで記念撮影を行なっていました。JAFといえば、会員になると非会員と比べて安い価格でロードサービスを受けられることが有名ですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い
東京モーターショー2009のコンパニオン その2 スーパーT部長.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる